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Zoho CRM
4.25
117件の口コミ
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理と営業のサポートの統合が簡単にできた

顧客管理と営業支援のデータ・作業を一本化して情報共有が非常にスムーズになった。UIもスマートで機能面なども分かりやすいので直感的に操作できている。営業部門のデータのいつ受注したのかといった情報だけでなく、リアルタイムでの売り上げ変化も分かりやすくなり、受注データと請求書データの連携も簡単になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 売り上げデータの管理や入金データ、営業活動の管理、請求書作成業務などがバラバラのシステムで動いており、連携やデータ作成がスタッフの大きな負担となっていた。 ②導入後の「効果」 一つのツール内で商談管理や売上予測、顧客情報の管理が可能になり、請求書作成などとの連携もスムーズになった。またある程度のアクセス権限を設定した上で誰でもデータにアクセスできることにより、情報共有が効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがスマートで見やすい
  • 営業支援などの業務を統合管理できる
  • 細かい権限設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の有効活用の提案などがもっとあると良い