infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABMツールは様々あるが、取得難易度が高い情報も持っているためよりピンポイントでのアプローチが可能になります 営業・サポートの対応も迅速で安心感があります 機能については、細かいところは今後のアップデートに期待ですが欲しいものは一定揃っている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客アセットを有効活用しきれない、及びリスト作成の工数が膨大になっているという問題があったため導入 自社保有のデータと組み合わせることでより効率的にアプローチがし始められている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業・サポートの品質
  • UI/UXがシンプルで操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい機能はこれからのアップデートに期待している
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他社にはない、通常取得しにくいデータを保有していることと、営業・サポートの品質が素晴らしかったため導入
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

infoboxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます