セールスインテリジェンスの関連情報

infobox
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月26日 18:05
サービスの説明

infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
 アプローチ対象企業を絞り込み、部署直通番号でコンタクト率向上
 業種、従業員数、部署情報等、豊富な検索軸で対象企業を絞り込み。
 自社の戦略推進に最適な企業リストを、スピーディーに作成できます。

<Point.2>人物データが見える
 関連情報をもとにキーパーソンに直接アプローチ、商談化率が向上
 役職者のSNS アカウントやインタビューなどの関連記事の情報が一目でわかるから、
 キーパーソンを判別して 直接アプローチが可能です。
 在籍確認結果もあらかじめ確認できるので、インサイドセールスの効率アップ。

<Point.3>デー タをもとにスコアリング
 スコアリングで、 アプローチにデータドリブンな判断を
 顧客のWeb行動ログを独自アルゴリズムで解析し、システムやサービスの検討度合いをスコア表示。
 数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき先が分かります。

フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。

サービス画面 / UI

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市場リサーチ・企業リスト作成・決裁者アプローチを一気通貫で
インフォボックスは営業リストの作成ができるだけではありません。 スコアリングシステムで「why you now」を可視化、 営業体験に不可欠なセールスストーリーの構築も実現します。スピーディーに作成できます。自社のCRMデータと合わせて、再アプローチ先のリスト作成も可能です。
アプローチ対象企業を絞り込み 部署直通番号でコンタクト
業種、従業員などの基本条件に加えて、200種類を超える特徴タグを用いて対象企業を選定。営業戦略に最適な営業リストがスピーディに作成できます。自社のCRMデータを突合し情報を補完することも可能です。
関連情報をもとにキーパーソンにアプローチ
提案先のキーパーソンとなり得る、役員、部門長を中心とした豊富な人物情報からキーパーソンを判別。直接アプローチが可能です。SNSアカウントやインタビューなどの関連情報を活用し、質の高い営業ストーリーで提案が可能に。
リサーチ情報から確度の高い仮説を立案。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握可能なため、リサーチ工数をかけずにピンポイントの提案へ。webでは収集できない情報も独自のリサーチ手法で取得。特定の利用サービスデータに関して、追加リサーチオーダーのオプションもご用意しています。
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画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社クロスキャット
  • 株式会社セールスリクエスト
  • oVice株式会社
  • GENNE株式会社
  • 株式会社Another works
  • GMO NIKKO株式会社
  • 株式会社 PKSHA Technology
  • 株式会社チームスピリット

サービス資料

infobox サービス資料
infobox サービス資料
2024-04-23更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

infoboxの口コミ・評判

4.55
レビュー分布
(6)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(6)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性がよく、企業検索や人物検索もしやすい!アプローチしたいキーマンの所属している部署番号や人物名まで把握できるのでコンタクト率向上にもつながっています。また企業HPにもすぐアクセスできるので企業の詳細を確認するのにも活用できるので助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 企業検索・人物検索機能をつかうことでアプローチ先リスト作成の効率化を実感している。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・アカウントの発行や管理において煩雑にならずにシンプルに使える点が良い ・UIも見やすいため管理者のみならず使用者の理解も早い ・リスト作成=リサーチ作業ではなくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リスト作成において大幅な時間短縮につながった ・月間のリスト抽出数や使用期間において制限がないため、いつでも使える
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今まで新規アプローチ先の受付でNGを出されるとそれ以上の接触はできなかったが、 infoboxを利用することで部門名、部門番号、キーマンの特定が可能となりこれまで以上にアプローチの幅が増えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 BDRで受付でNGを受けるとそれ以上のアプローチはできない。 【導入後の効果】 部門番号の特定、キーマンの特定ができるため受付を介さずアプーチ先とコネクトすることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
直感的にわかりやすく、ほしい情報にすぐ辿り着くことができる。 部署直通番号あが記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすく、話が早いためアポに繋がりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BDRでは受付ブロックも多く、ターゲットに接触することが難しかったが、 部署直通番号が記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすくなり無駄な架電が減り、アポ率向上につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
BDR(新規アプローチ)をする際、 リスト作成のために狙いたい部署、役職、担当者、部署電話番号等を調査する工数が圧倒的に減った。 操作のUIUXもシンプルで、非常に使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一覧で組織を把握することができるため、担当者調査にかかる工数が減った。 また狙った担当者から明確に外れるといったことも少ないため、コールからの接続率や接続からのアポ率が改善された。

infoboxの提供会社

株式会社インフォボックス
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル1F
代表者名
平沼海統
資本金
7億1,740万9,900円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://corp.info-box.jp/
設立年月
2018年7月
資本金
7億1,740万9,900円
企業URL
https://corp.info-box.jp/
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