infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
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投稿日:2024/04/22
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infoboxを使ってみましたが、本当に便利なツールだと思います。情報を簡潔にまとめられるので、製品の特徴を分かりやすく紹介できます。見出しや箇条書きなどの書式設定も簡単で、読みやすい文章を書くのに役立ちます。これからも活用していきたいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
infoboxを導入してから、営業活動が格段に効率的になりました。企業データや人物情報、過去の受注実績など、あらゆる情報を一元管理できるようになったので、顧客理解が深まりました。 これまでは、顧客情報を探し回るのが大変でしたが、infoboxなら必要な情報がすぐに見つかります。キーパーソンへの直接アプローチも容易になり、質の高い提案ができるようになりました。 営業活動の成果も上がっていて、本当に助かっています。infoboxは営業マンにとって必須のツールだと思います。これからも活用し続けていきたいですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 企業データ、人物データ、リサーチデータを一元管理できるようになり、顧客理解が深まり、質の高い提案が可能になった
  • 部署の直通番号やSNSアカウントなどの情報を活用し、キーパーソンへの直接アプローチが容易になった
  • 過去の受注データとinfoboxのデータを照らし合わせることで、より戦略的な顧客開拓が行えるようになった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の強化を希望します。企業や人物の情報をより詳細に検索できるようになると、さらに便利に使えると思います。
  • 一部の情報が古くなっていることがあり、最新の情報に更新されるとより正確な分析ができると感じています
  • 以前は情報の更新頻度が低く、営業活動に活用しづらかったため、一時期解約を検討したことがあります

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