infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BDR(新規アプローチ)をする際、 リスト作成のために狙いたい部署、役職、担当者、部署電話番号等を調査する工数が圧倒的に減った。 操作のUIUXもシンプルで、非常に使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一覧で組織を把握することができるため、担当者調査にかかる工数が減った。 また狙った担当者から明確に外れるといったことも少ないため、コールからの接続率や接続からのアポ率が改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな操作性
  • 担当者調査のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらなる情報の精度向上

同じカテゴリのサービスと比較

infoboxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます