infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的にわかりやすく、ほしい情報にすぐ辿り着くことができる。 部署直通番号あが記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすく、話が早いためアポに繋がりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BDRでは受付ブロックも多く、ターゲットに接触することが難しかったが、 部署直通番号が記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすくなり無駄な架電が減り、アポ率向上につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく操作が早い
  • ターゲットに接触できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同社名で別企業が記載されていることがある

同じカテゴリのサービスと比較

infoboxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます