infobox
更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
・各会社がどんなツールを利用しているのかが分かる
・各会社の部署の構成や、バイネームも分かる
【操作性・使いやすさ】
・直感的な操作性で、利用する際に迷うことなく利用できた
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・今後、API連携ができると聞いているのでとても期待している
【営業担当やサポート面】
・即レス、質の高いサポートで、ストレスなく利用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
商談化件数を増やしたいという課題があった。
電話対応する際に、企業を調べた上でアプローチするため、相手を理解した上で対応できるため質が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 検索だと収集できない情報を得ることができる
- サポートの質が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 中小企業などのデータがたまに検索した際にヒットしなかった
- アウトバウンドコール以外での有用な活用が弊社ではできなかった
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
240万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当です。
アウトバウンドコールをする際は必須のツールだからです。
それ以外の活用方法を主として考えると、活用する会社側の問題もあるため、
事前に活用方法とコストを比較して導入するかは各企業によるところだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・商談化を増やすために有用なサービスだとオススメされたから
・競合からのリプレイスを図るために効果的なサービスだと認識したから
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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