infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで新規アプローチ先の受付でNGを出されるとそれ以上の接触はできなかったが、 infoboxを利用することで部門名、部門番号、キーマンの特定が可能となりこれまで以上にアプローチの幅が増えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 BDRで受付でNGを受けるとそれ以上のアプローチはできない。 【導入後の効果】 部門番号の特定、キーマンの特定ができるため受付を介さずアプーチ先とコネクトすることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SaaS型で利用し放題
  • 部門名、キーマンの情報が入手できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • その他のツールとの連携が強化できれば利用環境が増やせる
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

infoboxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます