infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがとても良く、分かりやすい仕様になっている。 また管理者としての初期設定も複雑な設定はなく簡単に設定できるところ。 不明点や質問があった際にも営業担当の方に即レスポンス頂き、導入がスムーズに行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・アウトバウンド活動する際に、アプローチ部署の電話番号やキーマン探しに時間がかかり且つ属人化していた為、効果がまちまちであった。 ・企業データベースのツールを別で導入しているが、UIUXに問題がありなかなか運用定着せず、企業属性の調査など精度が低く営業活動に活用されなかった。 【導入後の効果】 ・チーム全体でアウトバウンド活動の効率化が実現でき、また接続率とアポイント率が向上した。 ・インテントデータを活用することでアプローチリストの優先度をつけることができ、新規顧客へのアポイント獲得に活用できた。 ・営業部全体で利活用が進み、特に初回商談時に顧客理解度が深まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入サービスやキーマン部署の連絡先などを把握することができる
  • インテントデータでアプローチリストの優先順位をつけることができる
  • UIが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入サービス情報をより充実してほしい
  • 中小企業の企業情報をより充実してほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
利用ユーザー数に上限がないため、コストパフォーマンスはいいと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
アウトバウンド営業活動で一番重要な情報収集の業務を、infoboxを利用することにより効率化できる点
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

infoboxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます