infobox
更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずUIが洗練されていて、説明不要でも使えるくらいに見やすく簡単である。
各企業の検索だけでは下位表示で埋もれてしまっている情報も拾ってくることが可能なので
検索時間の大幅な短縮に寄与している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
ABMにおける企業の選定やアプローチ先の下調べ、事前準備。手紙施策の送付先特定などに時間が大幅にかかっていた。
【導入後効果】
上記の検索時間が格段に短縮し、発見できていない人物や組織図、導入されているソリューション等を端的に正確に把握する事ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすいUI
- 豊富な情報量
- 自身でリスト管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 企業ページ内の人物が重複登録されているケースが散見されるので統一してほしい。