infobox

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずマニュアルが不要なくらい一目で何ができるのか分かるUIがよかったです。 自身でネット検索をして企業調査をしていましたが、切実にもっと早く使いたいサービスでした。 今後も活用させていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 企業リサーチに時間がかかる点が課題 infoboxを使うことで、企業で使われているシステムやその利用年数がわかりリサーチの時間短縮に非常に役立った また通常手に入れることが難しい部署番号なども記載があり、ホワイトリストへのアプローチ手段が増えた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 会社名を入れるだけで会社情報や組織図、バイネームでの中の人の部署名や役職がわかる点 利用システムが一覧でわかり、競合がすでに入っているのかどういうシステムを採用している傾向なのかなどが 網羅的に把握できる点
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI
  • 情報量の多さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用システムがマーケティング寄りのものが多いので、SaaSなど検索できるシステムの種類を増やして欲しい
  • バイネームの一覧が多すぎて見づらい時がある、日本語名、英語名混在しており重複がある場合もあるので統一してほしい
  • リストインポートがわかりづらく、まだ活用できていない

同じカテゴリのサービスと比較

infoboxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます