国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-08-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

顧客優先度のインサイト獲得とリスク察知に役立つツール

誰が見ても直感的に使えるUIと、コンタクトを取るべきお客様の優先順位を明確に可視化でき、営業活動の無駄が激減しました。ISだけでなく、FSやCSチームでも活用でき、組織全体の営業効率が上がっていると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓の際には、示唆情報をもとにターゲットリストのアプローチ先を客観的に絞り込めるようになり、アポイント取得率の向上が期待できる仕組みを構築できました。 既存顧客に対しても、活用方法を工夫することで、解約リスクの兆候を早期に察知する手段として有効に活用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすく操作も直感的なので、すぐに使える点が魅力です。
  • コンタクト優先リストの可視化によって、感覚に頼らない営業判断ができ、セールス各部門間の連携にも役立っています。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今後SFAとのCSVだけでない直接連携ができたらより理想だと思います。