DMMチャットブーストCVの評判・口コミ
DMMチャットブーストCVは、完全成果報酬型のLINE公式アカウント運用サービスです。導入企業のLPから離脱しているユーザーや非アクティブユーザーに対してポップアップ経由でLINEでの顧客接点を構築、各ユーザーニーズをアンケート形式でヒアリングしユーザー個々に合った有益な情報を提供します。LINE上で定期的にメッセージ配信を行い、商品価値を訴求、購買意欲を育てることで、ユーザーの購買行動が促進され、企業の成果にコミットすることが可能です。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時もこまめにミーティングを行ってくださり、現在の運用状況やユーザーの傾向、過去にあたったクリエイティブの共有など出来たので初動からスムーズに運用できました。
また日頃からスピード感をもって対応してくださるので、クリエイティブの作成やPDCAのサイクルにはとても満足しております。
こちらで行う作業はほとんどなく、すべてお任せで毎月CVR・CV数が改善されていくのは流石の一言です。
まさに餅は餅屋。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでLINE公式アカウントの運用ではユーザーを教育しCV獲得につなげることが出来ず、月間のCV数も数件程度でしたが
DMMチャットブーストCVを導入してからは数倍まで伸ばすことができました。
さらにボットでユーザーの不安感を払拭できる、"そのうち客"を"今すぐ客"に教育できるなどメリットが大きくCV後のユーザーの質も高いと感じています。
また定例会ではこちらの運用状況や市況の共有がされ、その場に合わせた運用の連携が可能です。
必ずネクストアクションの提案があり、しっかりと改善されていると実感できます。
DMMチャットブーストCVの概要
DMMチャットブーストCVは、完全成果報酬型のLINE公式アカウント運用サービスです。導入企業のLPから離脱しているユーザーや非アクティブユーザーに対してポップアップ経由でLINEでの顧客接点を構築、各ユーザーニーズをアンケート形式でヒアリングしユーザー個々に合った有益な情報を提供します。LINE上で定期的にメッセージ配信を行い、商品価値を訴求、購買意欲を育てることで、ユーザーの購買行動が促進され、企業の成果にコミットすることが可能です。