楽天コネクト SmaCom
更新日 2024-09-07
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/18
4/5
在籍確認
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オペレーターにとっては非常に操作しやすい、視覚的に分かりやすい作りになっていると思う。
管理者にとっては機能が足りず、もどかしい思いもあるが、小規模コールセンターなら十分である。
なにより、サポートが親身に対応してくれる点が素晴らしい。
仕様上不可なことでも、現存の機能で近い動きができないかを模索し、提案してくれるため非常に頼りになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
fusionからの移行のため、特になし
【導入後の効果】
設定が以前よりも視覚的に分かりやすくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポート抽出のしやすさ
- アフターサポートの品質
このサービスの改善点はなんですか?
- 待ち呼が見れるようにしてほしい
- 全グループのモニタリング画面を表示させたままにできるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
前systemからの移行により。楽天Connect自体が使いやすくサポートも充実しているため、他社乗り換えの予定はなし。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。
頂戴した貴重なご意見は、社内で真摯に受け止め改善に努めます。
ご記載の点について、ご要望にあうかわかりませんが、条件によっては現在でも可能です。お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
待ち呼が見たい→CCアドバンス以上のライセンスであれば可能
全グループのモニタリング画面を表示させたままにしたい→リアルタイムモニターの「グループ詳細タブ」、表示させたいグループをひとつひとつ追加し、全グループの着信状況を表示することが可能です。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。
頂戴した貴重なご意見は、社内で真摯に受け止め改善に努めます。
ご記載の点について、ご要望にあうかわかりませんが、条件によっては現在でも可能です。お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
待ち呼が見たい→CCアドバンス以上のライセンスであれば可能
全グループのモニタリング画面を表示させたままにしたい→リアルタイムモニターの「グループ詳細タブ」、表示させたいグループをひとつひとつ追加し、全グループの着信状況を表示することが可能です。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)
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