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CTIとは?機能や導入するメリット・種類&おすすめシステム7選
CTI
CTIの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
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CTIのランキング
カイクラ
4.5
8件の口コミ
カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、着信時ポップアップ、発着信履歴表示、顧客情報管理、SMSなどが1つになったCTIツールです。電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、業務効率化を実現、従業員の生産性や顧客満足度を向上させます。
料金プラン
-
サービス
選択
MiiTel
4.63
19件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
サービス
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クラウド
無料トライアルあり
20
件
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口コミ数が多い
満足度が高い
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Zendesk
4.04
52件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
MiiTel
4.63
19件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
サービス
選択
List Navigator.
4.58
12件の口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
料金プラン
3,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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サスケLead
3.9
10件の口コミ
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
-
サービス
選択
カイクラ
4.5
8件の口コミ
カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、着信時ポップアップ、発着信履歴表示、顧客情報管理、SMSなどが1つになったCTIツールです。電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、業務効率化を実現、従業員の生産性や顧客満足度を向上させます。
料金プラン
-
サービス
選択
Comdesk Lead
4.43
7件の口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
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BIZTEL コールセンター
4.0
4件の口コミ
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
料金プラン
15,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
5.0
4件の口コミ
1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。 PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。 自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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CT-e1/SaaS
4.0
3件の口コミ
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE
5.0
2件の口コミ
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
料金プラン
1,200
円-/ユーザー
サービス
選択
クラコールPBX
4.5
2件の口コミ
【2022年9月末まで】最大3ヶ月間月額基本料金無料キャンペーン実施中!月額980円でスマホをビジネスフォン化!03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
料金プラン
980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CallTree
2.0
1件の口コミ
CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
COLLABOS PHONE
5.0
1件の口コミ
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
pickupon
5.0
1件の口コミ
pickuponは通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化するツールです。架電担当者の入力コスト・社内での情報共有にかかる手間を省きます。 ニーズや課題感のある顧客発言を自動的にピックアップすることで、顧客体験向上を目指すことができます。
料金プラン
6,000
円-/ユーザー
サービス
選択
SimpleConnect
4.0
1件の口コミ
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
料金プラン
1,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
T-Macss
4.0
1件の口コミ
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
料金プラン
-
サービス
選択
Ever Automation
5.0
1件の口コミ
Ever Automation(エバーオートメーション)とは現場の声から必要な機能を揃え安価なコストで導入することができるクラウド型コールシステムです。初めて導入の場合でも安心して活用いただけるよう万全のサポート体制を準備しています。
料金プラン
-
サービス
選択
Comdesk
0.0
0件の口コミ
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
ビズリンククラウドCTI
0.0
0件の口コミ
ビズリンククラウドCTIは、さまざまな接続・導入方法が選択できるクラウド型CTIです。
料金プラン
-
サービス
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CTIのお役立ちガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
SFA(営業支援システム)
、
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
名刺管理ソフト
、
Webアンケートツール・システム
、
WEB接客
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CRM(顧客管理システム)
、
イベント管理
、
チャットシステム
、
会員管理・入金管理
、
車両管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
接客販売ツール
、
ウェビナーツール
、
IVR(自動音声応答システム)
まで含めた一連の
CTI
のサービスについてまとめています。
CTIの関連記事
CTIの口コミ
BIZTEL コールセンターの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
3/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CTIとしてのコストはイニシャルコスト、ランニングコスト高い
CTIの機能としてはハイコストだけあって万全です、外部ツールとの連携がZoho CRMともとれている。サービスの安定性、コール数における応答率、そして待機数も確認することが可能。ただし、非常にハイコストです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
30人以内のコールセンタでアウトバウンド専門のコールセンタでOPとしてサポートした際に、NTTのような応答率が確認、また待機数も確認することによって。OPそれぞれの数字に対する認識が広がった!
このサービスの良いポイントはなんですか?
コール数におけるOPの対応数、待機数の確認が可能
クレーム発生時のモニタリング機能、及びSVへの転送もUIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
初期投資額、そして毎月の運用費がCTI機能としては高すぎる
どのサービスと連携して使用していますか?
Zoho CRM
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
ー
機能満足度
2
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
List Navigator.の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プレディクティブ機能と通話記録のAI分析が光るサービスです。
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前にコーリングリストをインプットすることでリストの電話番号に自動で発信、相手が電話を取った場合のみオペレーターに振り分けをするプレディクティブ機能が秀逸で、オペレーターの入力作業を省略、コール待ちの時間もなくなりより多くの発信が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
プレディクティブ機能で架電効率アップ
List Navigator内でIP電話番号、市外局番のどちらも用意できる
機能更新が多く常に進化している
このサービスの改善点はなんですか?
操作性はシンプルとはいえないので動画マニュアルの他にオンラインセミナーなどあれば良い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
CTIのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
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累計掲載実績
700
社超
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BOXIL会員数
130,000
人超
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