BRIGHT PATTERNのカバー画像
BRIGHT PATTERNのロゴ

BRIGHT PATTERN
の料金・機能・導入事例

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様導入効果
口コミ
資料

BRIGHT PATTERNとは

コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供するBRIGHT PATTERNは、エンタープライズ向けのオールインワン・クラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。電話、メール、チャット、SNS、ビデオ通話などのあらゆるコミュニケーションチャネルをシームレスに統合し、顧客体験と業務効率を向上させるオムニチャネル対応を実現します。 そのほか、AIとの連携によるチャットボット、音声認識(文字起こし)、感情分析、キーワード抽出などの業務効率・応対品質を改善するAI機能や、様々なソーシャルアプリや主要CRMと簡単に連携できる外部サービスとの標準連携機能など、コンタクトセンターに必要な全ての機能(ACD、IVR、プレディクティブダイヤラー、通話録音、モニタリング、レポーティングなど)をクラウドベースで提供しています。 BRIGHT PATTERNは、コールセンターの業務効率や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

BRIGHT PATTERNの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

BRIGHT PATTERNの連携サービス

Tableau / Zoho Analytics / Oracle Service Cloud

※BOXIL編集部調査情報

BRIGHT PATTERNの導入効果

BRIGHT PATTERNの導入企業(順不同)

  • ロート製薬株式会社
※BOXIL編集部調査情報

BRIGHT PATTERNの画面/UI

オペレータデスクトップにすべての機能が集約
オペレータデスクトップにすべての機能が集約

すべてのチャネルでの応対、顧客情報の閲覧が一画面で可能です。

※サービス提供会社掲載情報

BRIGHT PATTERNの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

BRIGHT PATTERNが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BRIGHT PATTERNの提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
CTIシステム選び方ガイド
CTIシステム選び方ガイド

関連カテゴリ

CTIシステム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
InfiniTalk
InfiniTalk
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
lisnavi
lisnavi
CALLTREE
CALLTREE
ソクコム
ソクコム
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。