rakumoワークフロー
更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は紙で各種申請をしていましたが、rakumoワークフローを使う事で、
社内の各種申請をペーパーレス化しました。
ワークフローの申請承認経路は、部門別に関単に作成できるため、システムに詳しくなくても作成可能です。
システムでの申請により、テレワークをしている社員からも大変好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
在宅勤務制度を導入するにあたり、ペーパーレス化でシステムでの申請承認の仕組みが必要であった。
rakumoワークフロー導入により、ネットさえ繋がればどこからでも申請、承認できるため、海外出張中でも申請承認ができるようになったことも大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 承認経路の追加変更が簡単
- 導入費用が安価
- 申請フォーム作成が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ使用していて大きな問題に当たったことがないので、特にないです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
49万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
rakumoシリーズは、安価で導入できるのが大きなメリットです。rakumoシリーズは、Googleアカウントと紐づいているため、
ワークフローはrakumoをオススメします。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
すでに、rakumo製品を導入していたため、ワークフローを導入する際の費用的なメリットもあったため、アカウント管理の業務負担なく導入できた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
同じカテゴリのサービスと比較
rakumoワークフローと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)