国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ナレカン

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去にも何度かツールの導入を試したが、どれも社内への浸透がうまくいかず不安に思っていた。 しかし、ナレカンはサポートがとても手厚く、自社の状況に合わせて色々な提案をしてくださるので、導入のハードルが一気に下がった。 導入後も社内浸透に向けて一緒になって動いてくださり、とても感謝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・ナレッジがあるかないかと言えば「ある」だったが、形式も保管場所も様々で活用できる状態ではなかったが、ナレカン導入により一括管理できるようになった ・特定の人に同じような質問が集中してしまい、とても非効率な状態だったが、ナレカン導入により人に聞かずに自力で解決できるようになった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・社内のナレッジを一括管理できるようになったので、今までわざわざ人に聞いていたことがナレカンを見れば分かるようになった。 ・属人化していた情報も共有されるようになったので、業務のクオリティの平準化にも役立っている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内のナレッジを一括管理できる
  • とてもシンプルなツールなので、ツールに苦手意識がある人でも使える
  • サポート対応がとても早いので、ツールの使い方の疑問点がすぐに解消できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし