Genesys Cloud
更新日 2024-09-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外での豊富な実績もあり、日本利用でも十分に問題なく利用できておりました。
また、利用開始となるまでのリードタイムも非常に短くて、利用部門側での満足度も高いサービスでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでは、コールセンターシステムとして各機能を個別に用意しておりましたが、このサービスはすべてALL-ON-ONEで提供されており、そのための調整が不要となり保守も一元的に対応いただけるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスが安定している
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルの日本語表記のローカライゼーションが弱い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
Genesys Cloud と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)