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更新日 2024-12-05
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投稿日:2025/07/04
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オペレーターへのコール分配を最適化

直感的な操作性と高度なカスタマイズ性を兼ね備えています。特にコールフロー作成時の操作性は秀逸で、ワンクリックで遷移できるため、複雑なフローも効率的に構築できます。また、顧客からの問い合わせ内容を細分化し、それぞれの案件に最も適したスキルを持つオペレーターへコールを的確に分配することができ、顧客満足度の向上とオペレーションの効率化を同時に実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、コールフローの作成や変更に専門知識が必要で時間がかかり、IVRのカスタマイズ性も限定的でした。また、顧客からの多様な問い合わせに対して、画一的なコール分配しかできず、必ずしも最適なオペレーターに繋がらないという課題がありました。Genesys Cloudを導入してからは、コールフロー作成がワンクリックで部品間を移動できるほど簡単になり、専門知識がない担当者でも迅速に構築・変更できるようになりました。IVRも発信地域表示など、より細やかな設定が可能となり、顧客体験が向上しました。最も大きなメリットは、お客様の案件内容に応じてコールを細分化し、それぞれの専門スキルを持つオペレーターへ的確に分配できるようになったことです。これにより、問題解決時間の短縮と応対品質の向上が実現し、オペレーターの負荷軽減にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールフローの作成
  • 顧客満足度向上
  • オペレーターの負荷軽減
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル
  • 日本語表記