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zooba
の料金・機能・導入事例

株式会社zooba

zoobaとは

zoobaのおすすめポイントは、独自ロジックでリスクがあるアカウントを自動抽出できる点でき、ビジネスチャットツールでユーザーにヒアリングが取れる棚卸し機能が搭載されている点です。 zooba独自のロジックにて、リスクがあるアカウントを自動抽出し、確認を行うことができます。 棚卸し機能では、アカウントの利用状況に応じて、チャットツールで利用状況のアンケートを取得可能です。(特許出願) また、チャットアプリにてAIがユーザーコミュニケーションを実施できるため、ヘルプデスク運用の自動化も行えます。
アプリケーション
アプリケーション

アプリケーションの利用状況がわります

zoobaのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / 英語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
契約管理
アカウントの一括追加, 削除
SaaSごとの管理
社員ごとの管理
契約プランの確認
支払い方法の確認
契約更新日の確認
アクティブ日の確認
契約更新前の通知
シャドーIT(野良アカウントの発見)
ID管理
多要素認証
SSO(シングルサインオン)
ログの取得
アクセス制限
デバイスの管理
機能
特権パスワード管理
ワークフロー連携
パスワード自動変更
パスワード隠ぺい
操作証跡取得
不正利用の検知
一括でID追加・削除
スケジュールでID追加・削除
IDの利用申請
利用申請と利用履歴の突合
Active Directory連携
認証方法
ワンタイムパスワード
生体認証
SSO(シングルサインオン)
アクセス制限
IPアドレスのアクセス制限
端末のアクセス制限
時間のアクセス制限
特定アプリのアクセス制限
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
チャットツール
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

zoobaの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
6

ヶ月

zoobaの連携サービス

Sansan / サイボウズ Office / Akerun / Chatwork / HubSpot / Backlog / Dropbox / Domo / Amazon Web Services / GitHub / Microsoft 365 / Confluence / esa.io / Asana / Slack / Trello / Wrike / Garoon / マネーフォワード クラウド経費 / ジョブカン経費精算 / AKASHI / kintone / コラボフロー / Zoom / SendGrid / 電子印鑑GMOサイン / Docusign / Microsoft Teams / Heroku / Zendesk / kickflow / Bitwarden / Canva / Jamf Pro / Miro / Okta / Notion / Calendly

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