更新日 2025-05-14
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/28
5/5
在籍確認
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スタッフの皆さんが親身になってくれます。
導入時に低コストで始められた。カスタマイズやアプリの追加でグロースに応じて、段階的にサイトの成長ができる。プレミアムプランもあり、スタッフの皆さんは親切に相談にのってくれます。今後も、ショップの運営に合わせて機能が拡張できるようにしていったり、AIを使ったサービス提供などに力を入れていく方針ということで、新たなサービスも期待してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
スタート時は、オンラインショップに対しての構築や運営の知識が乏しいため、成果が出るまで、トライ&エラーで改善を繰り返さなければならない中、毎月の利用料が良心的な価格だったことは継続において大きかった。
②導入後の「効果」
自由度高くカスタマイズを行えるので、少しずつの投資と改修しながら、ショップを成長させられる。アプリストアで、さまざまな施策も実行していきやすいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スタッフに相談できる
- 他ショップさんとも交流させていただく機会がある
- 低価格ながら、十分な施策ができる機能が備わっているので、リソースの少ない企業でも導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 他サービスとAPI等による連携の充実
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
80万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
初期コストを抑えられつつも、徐々にカスタマイズしていけると感じたこと。外部デザイン会社にもオススメいただいたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox