Voiper

Voiper
の料金・機能・導入事例

Voiperとは

アライブネットが提供するVoiperは、クラウド型のコンタクトセンターシステムです。インバウンドとアウトバウンドの両方に対応したハイブリッド型のシステムという点で、他サービスとの差別化を図っています。これにより、コストを抑えながら、収益性を向上させることができます。 他にも、ACD、IVR、オートコール、コールバック、録音、モニタリング、ウィスパーなどの高機能を備えており、コンタクトセンターの品質、効率、収益性の向上をサポートします。また、Salesforceと連携することで、資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析できる営業支援機能の利用が可能になり、顧客のニーズや疑問点を把握し、最適なタイミングでフォローアップでき、資料の効果測定や改善も容易に行えます。 Voiperは、コンタクトセンターの収益性を徹底改善することに特化したツールで、高度な営業戦略を実現する企業におすすめです。

Voiperのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

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