
リピクルの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社ケアクル
リピクルとは
リピクルのおすすめポイントは、Web問診票の内容をカスタマイズできる点と、カルテ/口コミを管理可能な点です。
また予約・カルテ・問診票が全て連動しているので受付や情報連携等の業務コストを落とし、今までできなかったようなお客様へのホスピタリティを提供することが可能になります。
Web問診票内の質問項目や選択肢はカスタマイズできるほか、同意書へのサインも事前に受け取れます。さらに、問診票の回答内容、顧客情報は自動でカルテに自動反映されます。
定型文や過去カルテ呼び出しなどの入力補助機能が搭載されているだけではなく、オリジナルカルテフォーマットの設定も可能です。また、Google ビジネス プロフィールの口コミを連携し、顧客への口コミ依頼やコメント返信もシステム上で行えます。
※BOXIL編集部調査情報
リピクルの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
リピクルの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
※BOXIL編集部調査情報
リピクルの連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
リピクルの画面/UI
シンプルで柔軟性のあるカルテ
院の運営に合わせて柔軟にカスタマイズができるので、パソコンや機械が苦手な方でも慣れるまでに時間がかかりません
※サービス提供会社掲載情報
リピクルの口コミ・評判
口コミサマリー
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