リピクルのカバー画像
リピクルのロゴ

リピクル
の料金・機能・導入事例

株式会社ケアクル
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

リピクルとは

リピクルのおすすめポイントは、Web問診票の内容をカスタマイズできる点と、カルテ/口コミを管理可能な点です。 また予約・カルテ・問診票が全て連動しているので受付や情報連携等の業務コストを落とし、今までできなかったようなお客様へのホスピタリティを提供することが可能になります。 Web問診票内の質問項目や選択肢はカスタマイズできるほか、同意書へのサインも事前に受け取れます。さらに、問診票の回答内容、顧客情報は自動でカルテに自動反映されます。 定型文や過去カルテ呼び出しなどの入力補助機能が搭載されているだけではなく、オリジナルカルテフォーマットの設定も可能です。また、Google ビジネス プロフィールの口コミを連携し、顧客への口コミ依頼やコメント返信もシステム上で行えます。
※BOXIL編集部調査情報

リピクルの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ
※BOXIL編集部調査情報

リピクルの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

リピクルの連携サービス

LINEヤフー for Business

※BOXIL編集部調査情報

リピクルの画面/UI

シンプルで柔軟性のあるカルテ
シンプルで柔軟性のあるカルテ

院の運営に合わせて柔軟にカスタマイズができるので、パソコンや機械が苦手な方でも慣れるまでに時間がかかりません

※サービス提供会社掲載情報

リピクルの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

リピクルのサービス資料

おすすめ
資料: リピクル_サービス資料

提供企業作成

リピクル_サービス資料

※サービス提供会社掲載情報

リピクルが掲載されている記事

リピクルの提供会社

株式会社ケアクル

株式会社ケアクル

IT/通信/インターネット系
東京都港区芝大門1-8-1 JP-BASE 2F
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く

関連カテゴリ

電子カルテ

おすすめのサービス

リピクル
リピクル
B4A
B4A
ACUSIS Cloud
ACUSIS Cloud
ClinicHub
ClinicHub