Mashmatrix Sheet
更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
salesforceのデータを一元管理が可能。チームメンバとシートの共有ができるため、多角的な視点で課題の有無や懸念事項がないか見つけられる。また、タスクの進捗やフェーズ管理が俯瞰して行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前はタスクが発生する度に、都度salesforceへ入力していた。芋づる式に問題が発生している業務ではタスク管理だけで半日が終わる日もあった②導入後は、各自タスクを進める中で標準工程からズレたものを入力してもらい、問題の影響度、波及度が全体ですぐ共有できるため会議が低減され、時間の確保ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 必要最低限でシンプルな機能ゆえに操作が直感的にわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないですが、強いて言うのであればCSVファイル以外でもダウンロードできると嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?