人事管理システムの関連情報
総務人事奉行クラウド

総務人事奉行クラウド
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月22日 09:11
サービスの説明

オービックビジネスコンサルタントが提供する総務人事奉行クラウドは、総務人事業務をデジタル化できる人事管理システムです。社員情報は50種類約1,100個を超える管理項目で一元管理でき、所属や単価などの情報は履歴管理できます。また、用意されたフォーマットやパターンを選ぶだけで、労働者名簿や在職証明書、組織構成図などの自動作成も可能です。

他にも、人事異動や組織改編、労働契約更新などの定期的に発生する業務を自動化でき、異動や昇格に伴う辞令はワンクリックで自動発行できます。さらに、奉行クラウドシリーズとの連携で、給与業務や勤怠管理業務などにも社員情報を活用でき、セキュリティ対策が万全でサポートも充実しています。総務人事奉行クラウドを導入すれば、総務人事業務における紙やエクセルの管理をなくし、業務の標準化と属人化の解消ができるでしょう。

機能ごとの評価

総務人事奉行クラウドの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
凡庸性が高く、社員の情報を一括で管理できるシステムです。ただ、社員の情報をどこまで奉行クラウド上で管理するかは、会社の取り決め次第といった印象。弊社はまだ100%活用できているとは言い切れないです。 システム管理者にある程度の権限がある状態であれば、給料情報や社内での遍歴、社会保険にまつわるあれこれなどを一括で更新・確認ができるため、とても便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今は情報漏洩に対してのリスクが高くなっていますが、こちらのシステムは気密性が高く安心感がある点も大きなメリットだと思います。 長期で活用し、情報の蓄積が叶えばより様々な場面での活用が可能になるのではないでしょうか。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「副業制度の導入で企業・従業員の双方にメリットがある!?」.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点