Virtual Agent

Virtual Agent
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

Virtual Agentとは

アルティウスリンク アップスが提供するVirtual Agentは、カスタマーサポートに特化したチャットボットシステムです。 コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボットであるため、顧客対応の質が高く、自然な会話ができます。また、スマートフォンやLINEにも対応しており、ユーザーの利便性を高めます。他にも、チャットボットだけでなく、有人対応にもスムーズに切り替え可能です。コールセンターの人手不足や負担を軽減し、24時間365日の対応が可能になります。 Virtual Agentは、メールでの問い合わせが多い企業や、コールセンターの人員確保に困っている企業におすすめです。また、自社のサービスや商品に関する質問に対応できるので、ECサイトや通販サイトなどのオンライン販売業界にも適しています。

Virtual Agentのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。