Virtual Agentとは
アルティウスリンク アップスが提供するVirtual Agentは、カスタマーサポートに特化したチャットボットシステムです。
コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボットであるため、顧客対応の質が高く、自然な会話ができます。また、スマートフォンやLINEにも対応しており、ユーザーの利便性を高めます。他にも、チャットボットだけでなく、有人対応にもスムーズに切り替え可能です。コールセンターの人手不足や負担を軽減し、24時間365日の対応が可能になります。
Virtual Agentは、メールでの問い合わせが多い企業や、コールセンターの人員確保に困っている企業におすすめです。また、自社のサービスや商品に関する質問に対応できるので、ECサイトや通販サイトなどのオンライン販売業界にも適しています。
Virtual Agentのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。