PaaSの関連情報
Azure Web Apps

Azure Web Apps
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月29日 11:56
サービスの説明

日本マイクロソフトが提供するAzure Web Appsは、PHP、Python、Javaなどの言語でWebアプリケーションやAPIを簡単に構築、デプロイ、管理できるPaaSです。

インフラやOSの管理を気にせず、アプリの開発に集中できるというメリットがあります。他にも、GitHubやDevOpsなどのツールと連携して、継続的なデプロイやテストを自動化したり、Dockerコンテナを利用して、任意のアプリを動かしたりすることが可能です。

これらの機能は、WebアプリやAPIの開発と運用を簡単にしたい企業や、クラウドのメリットを享受したい企業におすすめです。

また、自動スケーリングや負荷分散、自動修正などで、アプリのパフォーマンスと可用性を向上させるだけでなく、アプリのダウンや遅延などの問題を発見し、原因や対処方法を簡単に調べることもできるため、グローバルな拡張性と信頼性を実現するような使い方もできるでしょう。

よく比較されるサービス

機能ごとの評価

Azure Web Appsの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

よく比較されるサービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点