ServiceNow®
更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の各種申請業務が本サービスに一本化され、システム利用の標準化が図られており、慣れ親しんでおります。
日本語表記もわかりやすくカスタマイズ可能な点も業務をスムーズに進めることができて重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各種申請業務が個別のシステムに分散しており、かつそのシステムの更改時期がずれがあり、業務上をきたすことがありましたが、本サービス導入後は一本化されこのシステム内で各種申請業務が完結できるようになった点が貢献になっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 日本語表記もわかりやすい
- 動作が安定している
このサービスの改善点はなんですか?
- タイムアウトの処理条件判定が厳しい