サービスデスクの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

サービスデスクとは、顧客からの質問やサポート、クレームといったあらゆる問い合わせへ一元的に対応する窓口のことです。また、社内からの問い合わせに回答すること、サービスデスクから顧客への情報発信も行うことから、顧客満足度の向上や問い合わせへの対応コスト削減にもつながります。そんなサービスデスクの業務改善を強力にサポートしてくれるサービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
サービスデスクのサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電

サービスデスクのランキング

条件を指定して絞り込む
15
並び順
Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
Freshservice
Freshserviceは社内向けITSM(IT運用管理)ソリューションです。 ITILに準拠したサービスデスクをクラウドでまとめて実現することができます。 資産管理や作業の自動化を含む高度な機能を備えながらも圧倒的な使いやすさを実現しています。
料金プラン
2,100円-/月
無料トライアルあり
Remote Service
0.00件の口コミ
サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)の「Customer Success for Salesforce -Remote Service-」(旧サービス名AGORA)は、Salesforceの自社運用目指すお客様がSalesforceの認定資格を保有するスタッフのサポートを受けられる、Salesforceの導入・運用支援サービスです。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
0.00件の口コミ
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
料金プラン
-
LMIS
0.00件の口コミ
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
mPLAT/SMP
0.00件の口コミ
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
Freshdesk
0.00件の口コミ
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
ITコンシェルジュ
0.00件の口コミ
ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。 ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。
料金プラン
100,000円-/月
ビデオトーク powered by 空電
0.00件の口コミ
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AI Messenger
0.00件の口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
料金プラン
-
リモートサポートサービス
0.00件の口コミ
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
料金プラン
-
チャットツール利用ヘルプデスクサポート
0.00件の口コミ
新しいヘルプデスクの形として、SlackやTeams等のチャットツールを使用した問い合わせサポートを展開!チャットツールならではの良さを活かし、お客様のヘルプデスク業務の負担を軽減、働き方改革をサポートいたします!
料金プラン
-
GIGAスクール構想サポート
0.00件の口コミ
「GIGAスクール構想」で急速に進むICT教育環境の整備をサポートするサービスです。 必要な機器・アプリケーションの導入サポート、端末のキッティング、導入後の研修実施や問合せ窓口対応等、GIGAスクール構想に適応する為のサポートを致します。
料金プラン
-
PRO×cierge
0.00件の口コミ
PROシェルジュとは、お客様のあらゆるプロジェクト(業務工程)においての課題や人材需要に対し、美質なITサポート人材をご提供することで、お客様の業務効率UPや円滑化を可能にするサービスです。
料金プラン
450,000円-/月
monday.com
0.00件の口コミ
低コストで、煩雑になりがちなワークフローをかんたんに管理!管理する項目のカスタマイズが可能なので、シンプルな御社独自のワークフローを作成可能です。
料金プラン
900円-/月
無料トライアルあり
サービスデスクのサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
サービスデスクのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは統合運用管理IT資産管理ツールPC管理ツールログ管理システムクラウド管理ツールネットワーク管理ツールサーバー管理ツールアプリケーション性能管理安否確認システムまで含めた一連のサービスデスクのサービスについてまとめています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。