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LMISとは
LMISはサービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、 サブスクリプション形式でサービスを提供しており、 導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
ダッシュボードイメージ
LMISのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO 9001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
対応履歴の管理・閲覧 | 対応状況の管理(ステータス管理) | ||
---|---|---|---|
社内向け | 社外向け | ||
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | |
インシデント管理 | Webチャット・メッセージ | — | |
FAQの作成 |
LMISの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 100,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 300,000
円-
- 最低利用人数
- 25
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
参考価格
LMISのサービス資料
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LMISの導入企業(順不同)
- アース製薬株式会社
- 株式会社アデランス
- 国分グループ本社株式会社
- 株式会社テレビ東京システム
- 都築電気株式会社
- 日本調剤株式会社
- ヤマハ株式会社
- 兵庫県信用農業協同組合連合会
- ヤンマー情報システムサービス株式会社