
Growwwingの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社ユニリタ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Growwwingとは
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。
お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。
■■■ 3 つのポイント■■■
1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能
・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理
・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現
・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能
2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績
・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用
・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境
・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績
3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム
・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能
・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能
・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現
※BOXIL編集部調査情報
Growwwingの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 60,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 450,000
円
- 利用人数
- 20
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- カスタマーサクセスに最低限必須な機能をまとめたエントリープラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
Essentials
- 100,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 450,000
円
- 利用人数
- 20
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- Essentials + アクションの最適化に必要な機能をまとめた標準プラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
Advanced
※BOXIL編集部調査情報
Growwwingの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Growwwingの導入効果
Growwwingの導入企業(順不同)
- コニカミノルタ株式会社
- 株式会社マルチブック
- クリエイティブサーベイ株式会社
※BOXIL編集部調査情報
Growwwingの画面/UI
ダッシュボード
Growwwingは「 自社サービスのLTVがどのような顧客/契約で形成されているか 」「 解約になる理由は何が多いのか 」「 どのターゲットに施策を適用するのが最も効果があるか 」といったKPI把握や気づきを促すためのダッシュボード機能を提供しています。 カスタマーサクセスマネージャーが、ダッシュボードを自由に作成/分析することで、 サービスや活動における施策立案や継続的なカイゼンを推進し、PDCAを回すことが可能となります。
※サービス提供会社掲載情報
Growwwingの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.70
注目口コミ
カスタマーサクセス新規立ち上げ時におすすめ
【役立った機能面】【操作性・使いやすさ】
Salesforceとの互換性がよい
既にSalesforceの導入をしている企業で、社内データとの連携をして利用をしたい場合はグローイング一択だと思います。
【営業担当やサポート面】
カスタマーサクセスチームの方が親身に対応してくださります。自社に最適化をしたカスタマイズと提案、その実装まで行っていただき本当に感謝しています。普段の連絡の取り方もとても楽です!
続きを読む
公開日:2024/03/08
カスタマーサクセスの強い味方
SalesForceと当社のカスタマーサクセスデータを連携でき、これらの情報を一元化したプラットフォームを提供しています。各担当者はこの統合情報を自らの業務に合わせて柔軟に活用でき、顧客に最高水準のサービスを提供できるようになりました。
続きを読む
公開日:2023/12/07
顧客管理情報の一元化の実現
弊社において、担当部署、顧客管理、営業、カスタマーサクセスと情報の一元化により共有することで、進捗状況、見える化になったことで、スムーズに工程、作業が進むようになりました。業務の効率化になりました。
続きを読む
公開日:2023/10/24
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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