Growwwingのカバー画像
Growwwingのロゴ

Growwwing
の料金・機能・導入事例

株式会社ユニリタ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(10件)
満足度
3位
4.7
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
料金/プラン
価格
60,000円/月
初期費用
450,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

Growwwingとは

GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。 お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。 1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。 ■■■ 3 つのポイント■■■ 1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能 ・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理 ・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現 ・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能 2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績 ・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用 ・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境 ・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績 3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム ・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能 ・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能 ・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現
※BOXIL編集部調査情報

Growwwingの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

Essentials

60,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
450,000

利用人数
20

最低利用期間
1

カスタマーサクセスに最低限必須な機能をまとめたエントリープラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。

Advanced

100,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
450,000

利用人数
20

最低利用期間
1

Essentials + アクションの最適化に必要な機能をまとめた標準プラン --- 各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
※BOXIL編集部調査情報

Growwwingの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

Growwwingの導入効果

Growwwingの導入企業(順不同)

  • コニカミノルタ株式会社
  • 株式会社マルチブック
  • クリエイティブサーベイ株式会社
※BOXIL編集部調査情報

Growwwingの画面/UI

ダッシュボード
ダッシュボード

 Growwwingは「 自社サービスのLTVがどのような顧客/契約で形成されているか 」「 解約になる理由は何が多いのか 」「 どのターゲットに施策を適用するのが最も効果があるか 」といったKPI把握や気づきを促すためのダッシュボード機能を提供しています。 カスタマーサクセスマネージャーが、ダッシュボードを自由に作成/分析することで、 サービスや活動における施策立案や継続的なカイゼンを推進し、PDCAを回すことが可能となります。

※サービス提供会社掲載情報

Growwwingの口コミ・評判

注目口コミ

カスタマーサクセス新規立ち上げ時におすすめ
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
【役立った機能面】【操作性・使いやすさ】 Salesforceとの互換性がよい 既にSalesforceの導入をしている企業で、社内データとの連携をして利用をしたい場合はグローイング一択だと思います。 【営業担当やサポート面】 カスタマーサクセスチームの方が親身に対応してくださります。自社に最適化をしたカスタマイズと提案、その実装まで行っていただき本当に感謝しています。普段の連絡の取り方もとても楽です!
続きを読む
公開日:2024/03/08
カスタマーサクセスの強い味方
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
SalesForceと当社のカスタマーサクセスデータを連携でき、これらの情報を一元化したプラットフォームを提供しています。各担当者はこの統合情報を自らの業務に合わせて柔軟に活用でき、顧客に最高水準のサービスを提供できるようになりました。
続きを読む
公開日:2023/12/07
顧客管理情報の一元化の実現
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
弊社において、担当部署、顧客管理、営業、カスタマーサクセスと情報の一元化により共有することで、進捗状況、見える化になったことで、スムーズに工程、作業が進むようになりました。業務の効率化になりました。
続きを読む
公開日:2023/10/24
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

Growwwingのサービス資料

おすすめ
資料: Growwwing製品紹介資料

提供企業作成

Growwwing製品紹介資料

資料: カスタマーサクセスマネージメント

提供企業作成

カスタマーサクセスマネージメント

※サービス提供会社掲載情報

Growwwingが掲載されている記事

Growwwingの提供会社

株式会社ユニリタ

株式会社ユニリタ

IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く

関連カテゴリ

カスタマーサクセス

おすすめのサービス

Growwwing
Growwwing
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
Fullstar
Fullstar
CS STUDIO
CS STUDIO
Staircase AI by Gainsight
Staircase AI by Gainsight
JAPAN AI SALES
JAPAN AI SALES
LOOV for CS
LOOV for CS
Zendesk
Zendesk