カスタマーサクセスの関連情報

Growwwing
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月08日 09:32
サービスの説明

GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。
お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。

■■■ 3 つのポイント■■■
1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能
・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理
・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現
・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能

2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績
・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用
・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境
・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績

3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム
・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能
・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能
・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現

Growwwingの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(3)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
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501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサクセスを主軸にした自社サービスの根幹を担うアプリケーションになっています。 Sales CloudとGrowwwingでプリセールス/導入/アフターセールスといった顧客のライフタイム情報を一気通貫として活用しています。 情報を活用する上での機能はもちろんのこと、サブスク型のビジネスモデルにも耐えうる機能を具備しているため、 サブスク管理指標とカスタマーサクセスとの分析も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス品質をボトムアップするために、業務の俗人化解消、プロセスの定型化を推進することができました。

サービス画面 / UI

Growwwingのスクリーンショット1
Growwwingのスクリーンショット2
Growwwingのスクリーンショット3
ダッシュボード
 Growwwingは「 自社サービスのLTVがどのような顧客/契約で形成されているか 」「 解約になる理由は何が多いのか 」「 どのターゲットに施策を適用するのが最も効果があるか 」といったKPI把握や気づきを促すためのダッシュボード機能を提供しています。 カスタマーサクセスマネージャーが、ダッシュボードを自由に作成/分析することで、 サービスや活動における施策立案や継続的なカイゼンを推進し、PDCAを回すことが可能となります。
Growwwingサービス概念図
お客様の情報を一か所に集め、カスタマーサクセスに必要なプロセスを管理・効率化できます。  Growwwing上でお客様の情報を管理するCRM機能に加え、ヘルスチェック、レポーティング、VoC、お客様とのQ&A管理も可能です。
Service Growth Cycle
カスタマーサクセスによるフィードバックループを企業・組織に構築し、顧客の声(Voice of Customer)を淀みなくサービスに反映させることで、Customer-drivenなサービスとしての成長を実現します。
Growwwingのスクリーンショット1
Growwwingのスクリーンショット2
Growwwingのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ユニリタ(ヘルプデスクサービス「LMIS」)
  • コニカミノルタ株式会社
  • GMO ReTech株式会社
  • 株式会社マルチブック
  • 株式会社アシロ
  • 株式会社ベーシック
  • クリエイティブサーベイ株式会社
  • 株式会社無限

サービス資料

Growwwing製品紹介資料
Growwwing製品紹介資料
2022-08-05更新・提供企業作成
カスタマーサクセスマネージメント
カスタマーサクセスマネージメント
2020-11-13更新・提供企業作成
提供サービスの価値を最大化するアフターサポートの進め方とは?
提供サービスの価値を最大化するアフターサポートの進め方とは?
2020-11-13更新・提供企業作成
Growwwingリーフレット
Growwwingリーフレット
2021-03-24更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
Essentials
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
450,000円-
最低利用人数
20
最低利用期間
1

カスタマーサクセスに最低限必須な機能をまとめたエントリープラン
---
各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。

Advanced
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
450,000円-
最低利用人数
20
最低利用期間
1

Essentials + アクションの最適化に必要な機能をまとめた標準プラン
---
各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

Sales Cloud
Marketing Cloud
Salesforce AppExchangeにある各種アプリケーション

Growwwingの提供会社

株式会社ユニリタ
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
代表者名
北野 裕行
資本金
13億3,000万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.unirita.co.jp/
設立年月
1982年5月
資本金
13億3,000万円
企業URL
https://www.unirita.co.jp/
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