レスキューナウ安否確認サービスのカバー画像
レスキューナウ安否確認サービス

レスキューナウ安否確認サービス
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)

レスキューナウ安否確認サービスとは

レスキューナウが提供するレスキューナウ安否確認サービスは、災害時に従業員の安否確認を自動で行う安否確認システムです。 災害発生時に自動で安否確認メールを配信し、従業員からの回答を自動集計します。これにより、管理者の負担を軽減し、迅速かつ正確に安否状況を把握できます。 また、オプションで従業員の家族や外国人従業員の安否も確認でき、多様な従業員のニーズに応えられるでしょう。 レスキューナウ安否確認サービスは、災害時の安否確認だけでなく、平時の社内連絡や健康管理などにも活用できるコミュニケーションツールです。災害に備えるだけでなく、日常の業務効率化にも貢献します。企業・学校・病院・福祉施設・自治体など、多くの法人におすすめです。

レスキューナウ安否確認サービスの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。