GMO賃貸DXの料金・機能・導入事例
■「GMO賃貸DX オーナーアプリ」の特徴
①チャット・ワークフロー機能を活用して業務効率アップ!
収支報告や管理業務の報告など、チャットやワークフロー機能を活用して円滑なやりとりが可能になります。オーナー様からの返信に対する回答文をAIが自動翻訳・生成します。
②収支報告書のオンライン化によるコストの削減!
これまでオーナー様へ郵送していた月次・年次の収支報告書のオンライン化を行い、郵送作業や郵送費の削減が可能です。
③建物診断レポート機能を活用して売上アップ!
不動産管理会社に障壁なく大規模修繕工事の提案をしていただけるよう、巡回点検報告者などが
「GMO賃貸DX オーナーアプリ」で写真を登録するだけで修繕業者へ建物の診断に必要な素材の提供が可能となります。
④電子契約機能(オプション)で契約業務も効率化!
「GMO賃貸DX オーナーアプリ」が提供する電子契約機能は、賃貸借契約、更新契約、念書/覚書、領収書など、幅広い契約書面や実務書面に対応しており、オーナー、入居者それぞれとの電子契約が可能です。
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■「GMO賃貸DX 入居者アプリ」の特徴
①チャット対応で24時間の受付!
正確なログも残るので、「言った言わない」が無くなります。また一人の入居者へチームで対応することも可能です。入居者からの返信に対する回答文をAIが自動翻訳・生成します。
②FAQ機能を活用して対応の効率化!
FAQ機能を上手く使うことで入居者からの問い合わせ数を減らし、少ない人数で質の高い対応が可能になります。またFAQは300種類以上のテンプレートを用意しているので、質問内容や回答をイチから作成する手間が省けます。
③カルーセル機能を活用して、付帯商品などの広告を入居者へ配信可能!
入居者へ新築物件や売買へのステップアップなど、住み替えの情報配信や付帯商品の販売などの情報が配信可能です。
④入居時チェック機能を活用して、書類を回収する手間を削減!
入居時に設備故障やキズなど従来書面で回収していたものをペーパーレスに対応可能です。
なかなか提出してもらえない書類を入居時にアプリを開くキッカケと合わせ回収する手間の削減。