MONQX EDIの料金・機能・導入事例
クラウド型Web-EDIサービス「MONQX EDI (モノクロス EDI)」は、
従来、FAXや電話、メールで行っていた購買・調達業務、受発注業務の効率化、ペーパレス化を実現します。
※IT導入補助金対象ツールです※
MONQX EDIの特長について
〇低コスト導入のクラウド型
・導入費用が自社構築に比べて大幅に軽減
・データセンターのサーバー利用のため、設備投資やメンテナンスが不要
・パブリッククラウド・プライベートクラウドと、運用に適したクラウド環境を選択可能
〇取引先に合わせた自由レイアウト / 海外取引もカバー
・メッセージや項目 / 帳票の変更・追加など、自由にカスタマイズ可能
・運用開始後の仕様変更(項目追加 など)にも容易に対応が可能
・多言語対応やタイムゾーンの変更にも対応しており海外取引もサポート
〇豊富なテンプレート
・弊社の豊富な実績から、
業種を問わないテンプレート(DBレイアウトやWeb画面レイアウト)を用意
・テンプレートを活用することで、容易にWeb-EDIシステムを開始することが可能
◆◇最適なWeb-EDIサービスをご提供◇◆
豊富な導入実績とノウハウを生かし、
万全のサポート体制で、最適なWeb-EDIサービスをご提供いたします。
①早期立ち上げと運用後の柔軟性
独自の自動生成ツールにより、
お客さまの要件を満たすWeb-EDIの仕組みを早期に立ち上げる事が可能です。
また、運用開始後の項目追加や変更にも運用を止めることなく柔軟に対応が可能です。
②お客さま・取引先さま双方のメリットを実現
メインで導入されるお客さまはもちろんのこと、
EDI取引にご協力いただく取引先さまに対してもメリットのある
Web-EDIサービスをご提供いたします。
取引先さまに合わせた機能提供が可能です。
③確かな技術力と豊富な実績
EDIを熟知した当社コンサルタントが、豊富なノウハウを活用し、
ご提案から導入・運用サポートまで、ワンストップでご提供いたします。
当社のサービスは、全国の企業・事業所にて安定してご利用いただいております。