Desk Mosaicとは
Desk Mosaicのおすすめポイントは、最短2週間で導入可能な点と、運用負荷を効率的に抑えられる点です。
最短2週間で導入でき、追加工事は不要です。QRコードもしくはNFCタグを席に設置し、マップとユーザーを登録するだけで利用開始できます。また、普段使用しているWebブラウザから利用できるため、専用アプリをダウンロードする必要はありません。
座席の利用率をグラフで可視化できるため、改善施策に役立ちます。座席ごとの稼働率やフロアの利用状況をグラフ化できるだけではなく、CSV形式での出力も可能です。さらに、利用予定時間を過ぎた座席の自動キャンセル機能も搭載されています。
マップ画面
シンプルで直感的に使いやすいマップ画面
Desk Mosaicのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
Desk Mosaicの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
Desk Mosaicの連携サービス
Microsoft Entra ID / Microsoft Outlook
Desk Mosaicのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成