ロジレス
LOGILESS
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】同梱(プレゼント)など観点に設定できるので初心者でもわかりやすい。
【操作性・使いやすさ】無駄なデザインがなので、直感的に操作できす。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Shopifyや各モールの連携が容易。
【営業担当やサポート面】とても親切。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
商品マスタがエクセルで管理といった課題があった。
ロジレスのマスタ機能によって、システム管理ができる状況に改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
マクロ機能をつかうことでキャンペーンの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マクロ機能
- 商品エイリアス
- UI、UX
このサービスの改善点はなんですか?
- 各チャネルの売上が見れるようなダッシュボードがあれば嬉しい。
- 導入後は、チャットのみの対応となるため担当者がいれば嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社と比較した際に、口コミが良かったこと。説明を聞いてとても親切だったこと。Shopifyや各モールとの連携やマクロ機能による、課題解決が容易だったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari