ロジレス
LOGILESS
更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社での問題を解決できる要素があり業務効率化が出来る。店舗が増えて在庫の拠点管理を特にしたかったので利用しようと決めました。手厚いサポート、デモ期間が設けてあるので安心して利用できます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
拠点別の在庫管理といった課題があった。
WMSの機能によって、改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が良い
- 価格が適正
- 従量課金
このサービスの改善点はなんですか?
- 受注伝票の一覧でメモ書きなどを見れるようにして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?