スマレジ

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最終更新日 2018-10-22

¥0から始める、高機能クラウドPOSレジ。iPad/iPhone/iPod touchを使った無料で使えるPOSシステム。 あらゆる業種や規模に対応。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

タビオ株式会社
株式会社BAKE
エレコム株式会社
株式会社Work in Progress(カーハート)
ニクソントウキョウジャパン株式会社
西川産業株式会社
株式会社ヴェレダ・ジャパン
株式会社ローソンHMVエンタテイメント
株式会社knot
アツギ株式会社

説明

使い勝手・分析機能で選ぶならスマレジ。
従来型POSの枠を超えた、新時代のPOSレジ・システム

iPadやiPhoneを用いた高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」。
商品管理、売上管理、在庫管理、顧客管理、売上分析など、圧倒的な高機能を搭載。
ウェブから申し込んで今すぐ利用可能!

【クラウド型POSシステム - いつでも、どこからでも】
・無料で今すぐスタートできる
・店舗の状態をリアルタイムに把握
・時代に合わせてアップデート

【圧倒的な高機能 - あらゆる規模や業種に対応】
・充実の売上分析
・アパレル向けの高度な在庫管理
・軽減税率や免税店にも対応

【万全のサポート体制 - 安心・安全の保証とSLA】
・業界唯一のSLAを採用
・充実のアフターサポート
・オフラインになっても販売業務が可能

3つのポイント

1.
いつでも、どこからでも 店舗の状態をリアルタイムで把握

データは、すべてクラウドサーバーに保存されるので、売上報告を待たずに、いつでもどこからでもリアルタイムで店舗の状態(売上や取引)を把握することができます。
複数店舗の情報も、店舗からの報告を待たずにリアルタイムで把握できます。

2.
詳しい分析項目で、売上のすべてを把握。 経営が見える。売上が伸びる。

時間帯や1日単位、月単位、さらには曜日別、顧客属性別、部門別、商品別などの項目別分析や、パレート図を用いたABC分析などの売上分析ができます。より的確にそして簡単に、売場の状況を把握できることがスマレジの強みです。

3.
その場で在庫管理

接客しながら、その場で在庫参照が可能です。
お客さまを待たせることなく、目の前で商品在庫をお伝えすることができるので、コミュニケーションを途絶えさせることなく、接客が可能になります。無料で使える簡易な在庫管理機能と、本格的な高度な在庫管理機能をご用意しています。

資料

S3 0
スマレジ サービスご提案資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
会計フリー
弥生サービス
MFクラウド会計
スマレジ・タイムカード
ぴかいちナビ
FOODIT21
トレタ

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

基本的なPOSレジ機能を備えた、気軽に使える無料プラン。

【対象業種】飲食、小売・アパレル、エステ、食品小売、美容室、催事

【主な機能】レジ機能(レジ販売、レシート印刷、点検・清算、取引履歴の閲覧編集、商品点数1,000件まで、商品在庫管理、日次/月次締め処理・目標予算管理、売上分析、免税販売対応、カスタマーディスプレイ機能)

プレミアムプラン
初期費用
4,000円-
利用価格
月額4,000円-
月額/ユーザー
4,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

複数の店舗でご利用頂けるプラン。売上データを一括管理。

【対象業種】飲食、小売・アパレル、エステ、食品小売、美容室、催事

【主な機能】レジ機能、商品点数10万点、複数店舗管理、ユーザー閲覧権限設定、API利用、会計サービス連携

よくある質問

Q

アプリのセキュリティ面は万全ですか?

A

パスワード制限をかけ、メニューごとにロックすることができます。
また、会員データはローカルには保持しません。
サーバーとの通信はSSL暗号化通信です。万一、iPadレジ端末などを紛失した場合、管理画面からレジ利用不可に制御することができます。

Q

データの保存期間は何日間ですか?

A

特に保存期間の制限はありません。
お客様の方で削除をしたり、解約をしない限り、保存され続けます。

Q

登録できる商品数は何点までですか?

A

プランによって異なります。スタンダードプランの場合は1,000点まで。
それ以外のプランでは100,000点まで登録することができます。

Q

既存の商品情報と顧客情報はスマレジで利用できますか?

A

はい、利用可能です。
商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、
CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにスマレジで利用することができます。

Q

インターネットに繋がらなくなってしまった場合はどうなりますか?

A

スマレジは、インターネットにつながっていないオフライン状態でも、販売を行うことができます。
オフライン状態で販売した売上データは、スマレジ・アプリに蓄積され、オンライン状態になった時に、スマレジ・サーバー(管理画面)に送信することで、オンラインでもオフラインでも気にせずに販売することができます。

Q

スマレジを使うために機器を購入すれば、補助金はもらえますか?

A

はい。スマレジは軽減税率の対象サービスですので補助金の申請を行うことができます。
※申請するにはレシートプリンターの購入が必要です。

Q

うちのお店は補助金の対象になりますか?

A

下記1〜3の全ての条件にあてはまる店舗が対象です。

1.軽減税率対象品目の取扱いがあること
2.小売業では資本金5,000万円以下または従業員が50人以下
 飲食業・サービス業では資本金5,000万円以下または従業員が100人以下
3.複数税率に対応したレジを現在持っていないこと

Q

導入前に一度実機を触ってみたいのですが、弊社に来社してもらうことは可能でしょうか?

A

場所にもよりますが、お伺いすることは可能です。
ただし、実機をお持ちしてお伺うことはできませんので、最小構成(iPadとプリンター)でのデモとなります。
実機を触りたいということであれば、スマレジショールーム(完全予約制)に来ていただくことをおすすめしております。
弊社ショールームでは、様々な周辺機器をご覧いただき、お客様の用途に合わせて最適なプランをご提案することが可能となっています。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社スマレジ
代表者名山本 博士
資本金183,000,000円
従業員規模51~100人
所在地大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル3F
設立年月2005年5月

その他のPOSシステムのサービス

世界初のiPadレジシステム「ユビレジ」。 オーダリング・売上/在庫管理など飲食店に必要な豊富な高機能を低コストで提供しています。 システム連携も多数ご用意。店舗運営をサポートし、売上向上を実現します。
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