アシスト店長とは
アシスト店長を導入することで、複数モールを管理システムで一元管理可能になり、業務負担が大幅に削減されます。発注から発送までを一元化されたシステムで管理することで、多くの作業を自動化することが可能です。
また、受注・在庫管理などの効率化だけでなく、受注データをもとに徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、リピーター、優良顧客への引き上げ率を向上させます。これらにより売り上げのアップにも繋がります。
アシスト店長のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO 9001 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
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電話 |
在庫管理自動更新 | 在庫の数振り分け | ||
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商品一括登録 | 商品ページ一括編集 | ||
注文ステータス管理 | 伝票一括発行 | ||
受注データ検索 | 発注・仕入データ二重チェック | — | |
売上集計機能 | セット品登録 | ||
購入履歴一覧 | 顧客識別フラグ機能 | ||
エラーチェック | — |
マルチチャネル対応 | Webサイト / メール | 受注側が発行可能な帳票 | ピッキングリスト / 受注伝票 / 納品書(金額有) / 納品書(金額無) / 領収書 / 納品書兼領収書 / 請求書 |
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受注時に自社へメール通知 | — | 受注一覧の表示 | |
取引履歴のダウンロード形式 | CSV | 商品マスタをアップロード | オプション |
取引先ごとに料金や掛け率を設定 | — | 取引先ごとに表示商品を設定 | — |
取引先ごとに決済手段を設定 | — | ネットショップ連携 | 楽天市場 / Yahoo!ショッピング / Amazon / その他ネットショップ |
受注金額のレポート |
履歴から複製して再発注 | — | 発注側が発行可能な帳票 | 発注書 |
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発注時に自社へメール通知 | — | 在庫状況を表示 | |
再入荷状況を表示 | 出荷状況を表示 | — | |
FC(加盟店)管理 | — | 発注金額のレポート |
多言語対応 | — | サジェスト機能 | — |
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アイテム比較機能 | — | お気に入り機能 | — |
表記ゆれ | — | 検索結果自動最適化 | — |
0件ヒットキーワード | — | 同義語辞書機能 | — |
履歴 | — |
アシスト店長の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 10,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 400件以降、受注件数ごとの従量課金制です。
〜400件
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スコア後払い
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