営業支援サービス「BrainBuddy」
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/30
5/5
在籍確認
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営業組織のセールスの型化。特にトップセールスの取り組みの言語化に寄与してもらっている。
録画した営業をいつでも気軽に確認できるので、オンタイムに余計な仕事をせずに済むのもマネジメント側にはメリット大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業率低下といった課題があった。
録画の機能によって、トップセールスの活動が言語化され型化出来た事で受注率が改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
FB機能をつかうことで営業の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- CSが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性
- 各社サービスとの連携
どのサービスと連携して使用していますか?