営業支援サービス「BrainBuddy」
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】リード獲得、商談獲得に向けたヒアリング内容
【操作性・使いやすさ】日次、週次で進捗共有があり非常に助かりました
【営業担当やサポート面】担当者の方はコミュニケーション能力も高く、専門性においては営業のプロ集団の中からディレクターをアサインしてもらえるので、量と質がある程度担保されており利用者側が適切に依頼を行えば自社製品の成約までたどり着く可能性が高いと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業人員の不足といった課題があった。
営業代行サービスの機能によって、人員不足の中でも自社製品の拡販ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
営業代行サービス機能をつかうことでオールドセールスの役割の代替および効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業担当者の適切な人事機能コンサルティング力
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
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