予約管理システムの関連情報
リザーブキーパー

リザーブキーパー
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月30日 06:24
サービスの説明

エアネットが提供するリザーブキーパーは、飲食店向けの予約管理システムで、ネット予約と電話予約を一元管理し、顧客台帳の自動作成を可能にするサービスです。

予約状況や顧客情報をデジタル化し、見える化することで、全社での情報共有を実現します。また、蓄積された顧客情報を活用して、常連客への特別なおもてなしや再来店促進のためのダイレクトメール送信が可能です。そのほかにも、電話機と連動して、受話器を取る前に顧客が誰かを識別できるCTI機能により、飲食店は顧客に対してよりパーソナライズされたサービスを提供できます。国際規格ISO/IEC 27001の認証を取得しており、顧客データの安全性と信頼性も保証されます。

リザーブキーパーは、イートイン予約だけでなく、テイクアウトや宅配の注文管理も可能で、特に電話予約との連動が求められる飲食店に最適です。また、SMS送信機能により、予約内容の通知や無断キャンセル防止のリマインドを自動送信ができます。小規模から大規模まで、幅広い規模の飲食店での導入実績があり、さまざまな規模やジャンルの飲食店におすすめです。

機能ごとの評価

リザーブキーパーの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点