DocTrackの評判・口コミ
DocTrackのおすすめポイントは、行動履歴を解析可能な点と、閲覧状況に応じて優先順位付けできる点です。
顧客が資料を開封したタイミング、資料の閲覧回数、閲覧時間といった資料上の行動履歴を解析できます。さらに、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも可能です。
顧客の閲覧状況に応じてポイントの付与を行い、顧客アプローチの優先順位付けを行えます。ポイントに応じてテンプレートを自動的にメールで送信し、追客営業を自動化できます。また、シナリオ単位やステップ単位で見込み顧客の自動振り分けも可能です。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リードのフォローアップにおいて、単にフォローすべきリードが明確になるだけでなく、資料内での閲覧パターンも把握できるため、顧客の興味関心を推測することが可能になりました。これにより、リードのフォローアップにおいて顧客情報を得ることが容易になり、非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業で使用する資料は、必要な件数だけ用意する必要があり、これまでは紙の無駄なコストがかかり、持ち運ぶ手間もありました。しかし、このサービスを利用することで、クラウド上で資料を管理できるため、管理コストが削減され、さらに配布も直接足を運ばずにネットから資料用のURLを送付するだけで済むため、大変便利です。
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DocTrackのおすすめポイントは、行動履歴を解析可能な点と、閲覧状況に応じて優先順位付けできる点です。
顧客が資料を開封したタイミング、資料の閲覧回数、閲覧時間といった資料上の行動履歴を解析できます。さらに、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも可能です。
顧客の閲覧状況に応じてポイントの付与を行い、顧客アプローチの優先順位付けを行えます。ポイントに応じてテンプレートを自動的にメールで送信し、追客営業を自動化できます。また、シナリオ単位やステップ単位で見込み顧客の自動振り分けも可能です。