WORKSTORY
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な操作が分かりやすく、よく使用されるSNSツールの要素を多く含むため初心者でも操作方法を把握しやすい。他部署の方の様子を気軽に把握しやすく、事務的なツールよりコミュニケーションが取りやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
②他部署の方の事業内容、他PJのお知らせを見る機会が増えた。各個人にプロフィールがついており、投稿外でも他者に興味を持つスタッフが増えたことを体感した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 基本的な操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 使用端末によって、投稿の際のルールや制限が変わること
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ