WORKSTORY

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/10/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内報として活用しています。 アプリから簡単にログインでき、記事が更新されると連携したチャットワークにも更新通知がくるので、閲覧率もとても高いです。 コメント機能があり、色々な方がコメントをして盛り上げてくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前、社内報で活用していた媒体では、パスワードの毎月更新があり、それが手間でログインすることがあまりなかったが、アプリからいつでもログイン出来るようになったため閲覧率が高まった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 拍手やコメント機能があることで、書いた記事にリアクションが増え、書き手にも読み手にも嬉しい。 所属部署がすぐ分かり、簡易的なプロフィールを閲覧できるため、他部署のスタッフへの理解も深まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリでいつでもどこでもすぐ閲覧出来る
  • 拍手やコメント機能がある
  • 担当者の方に要望を伝えやすく、今後も機能のアップデートが期待できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログイン日数の見える化
  • スタンプやPCからのコメントでも絵文字を使えるようにして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

WORKSTORYと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます