BUILDY NOTEの評判・口コミ
●建設・建築に必要なすべての機能がこれひとつに集約
BUILDYNOTEには”現場のこれがほしい!”がすべて詰め込まれています。
工程管理やメッセージ機能、写真・図面管理機能などを含めた現場・監督向け機能から、原価管理や受発注機能をはじめとする事務・経理向け機能まで、必要なすべてが機能として搭載されており、これひとつで工程管理・工事管理に関わるすべての業務が完結します。
●あらゆる現場管理アプリの情報をひとまとめに!
BUILDY NOTEを使えば、元請様からの複数の現場管理アプリでの工程指示などを自動で一元化できます!
現場情報や工程管理をわざわざ現場でまとめ直す必要はもうありません!
●圧倒的な成功事例とノウハウ
作業がしやすく機能が充実しているだけでなく、BUILDYNOTEを導入していただいた会社様は業務効率化の圧倒的な成果を出しています。
ある会社様では、着工棟数地域No.1にも関わらず、業務効率化130%以上を達成し、平均残業時間は月4時間、有給取得率73.5%(中小企業平均52.3%)をマーク。
残業代だけでなく郵送代・交通費の削減にも成功し、経営インパクト大!
●充実した導入サポート
BUILDYNOTEサポートチームは、業務フロー整理やツールの活用方法提案から、ID登録やテンプレート登録作業まで、煩わしい導入作業を会社様に代わって実行します。
また、現場監督や施工担当者はもちろん、協力会社の方々にも迷いなく運用していただくため、BUILDYNOTEサポートチームは説明会を実施いたします。
運用開始後も電話やメール等でのアフターフォローがあり、関わるすべての方が使いこなせるまで伴走いたします。
評判・口コミの概要
4.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
BUILDY NOTE
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタムで作成できるアプリの幅も広く、対応できるものも多いかと思います。
サイボウズからデータを反映することができる点もありがたいです。
トラブルへの対応を素早くしていただけており、サポートは手厚いです。
ただ、UI面は改善余地があると見受けられる点がいくつかあると感じます。
また、サイボウズとの紐づけの際に条件があるのが少し不便なため、改善されるとありがたいと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件ごとの工程管理と図面の管理がし辛いといった課題があった。
ビルディノートの機能によって、案件ごとにまとめて管理が可能なように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
仕事管理機能をつかうことで案件管理/図面管理の効率化を実感している。
アプリ機能をつかうことで専用アプリを作成し、業者への依頼が種類ごとに管理できるよう改善ができた。
BUILDY NOTEの概要
●建設・建築に必要なすべての機能がこれひとつに集約
BUILDYNOTEには”現場のこれがほしい!”がすべて詰め込まれています。
工程管理やメッセージ機能、写真・図面管理機能などを含めた現場・監督向け機能から、原価管理や受発注機能をはじめとする事務・経理向け機能まで、必要なすべてが機能として搭載されており、これひとつで工程管理・工事管理に関わるすべての業務が完結します。
●あらゆる現場管理アプリの情報をひとまとめに!
BUILDY NOTEを使えば、元請様からの複数の現場管理アプリでの工程指示などを自動で一元化できます!
現場情報や工程管理をわざわざ現場でまとめ直す必要はもうありません!
●圧倒的な成功事例とノウハウ
作業がしやすく機能が充実しているだけでなく、BUILDYNOTEを導入していただいた会社様は業務効率化の圧倒的な成果を出しています。
ある会社様では、着工棟数地域No.1にも関わらず、業務効率化130%以上を達成し、平均残業時間は月4時間、有給取得率73.5%(中小企業平均52.3%)をマーク。
残業代だけでなく郵送代・交通費の削減にも成功し、経営インパクト大!
●充実した導入サポート
BUILDYNOTEサポートチームは、業務フロー整理やツールの活用方法提案から、ID登録やテンプレート登録作業まで、煩わしい導入作業を会社様に代わって実行します。
また、現場監督や施工担当者はもちろん、協力会社の方々にも迷いなく運用していただくため、BUILDYNOTEサポートチームは説明会を実施いたします。
運用開始後も電話やメール等でのアフターフォローがあり、関わるすべての方が使いこなせるまで伴走いたします。