ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
面接評価のカスタマイズ性
各候補者ページへのアクセスのしやすさ
アセスメント機能での面接前の見立て
【操作性・使いやすさ】
シンプルで分かりやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Google meetとcalendarと連携しているが、日程調整が自動化できて良い。
空き枠の指定方法も面接官毎に指定出来て便利
【営業担当やサポート面】
直接はやり取りしていない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
面接の日程調整、候補者の書類の確認、面接評価のタスク漏れなど、管理が煩雑になっていたが、一元管理できて簡単にアクセスできるのが良い
【サービスを利用していて実感しているメリット】
特に日程調整が楽にできているのが効率化に繋がっている。